只今出来立てほやほやの、秋っぽいブローチが出来ました。
ビーズ
次にシェルを作っていますが、なかなか小さいビーズで四苦八苦しています。
完成はこんなかんじです。先生の作品をシャメさせていただきました。
ちなみに先生は関根みずほ先生で、とっても素敵な作品がたくさんあります。
そして、若くて綺麗な先生なんですよ。
ビーズ2
次回のリュネビル刺繍では、お花のブローチに取り掛かる予定です。
やはり先生の作品を写メしたものですがご紹介します。
リュネビル刺繍2



すけるくんで。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

