私の作品を購入してくださった方、本当にありがとうございました。

また来年可愛くて素敵なものを考えて出品したいと思います。

一日はお手伝いとキュウイの作り方のワークを受けました。

もう一日は友人といろんなワークを楽しみました。

タッセルが簡単に出来るワークと

ゼリービーンズのチャームのワーク、

レジンで作るパールブローチの三つのワークを習いました。

会場もいろんな作りたい所も沢山ありすぎて、楽しすぎる3日間でした。



ホビーショーの三日間、私のピンクのシャルロットケーキがパジコさんというメーカーさんのブースで ヘレンどの食器にのせられて豊洲のみんなの作品と一緒に飾って頂きました。 嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。 パジコブース どうしても横になってしましますね。写真が。
スポンサーサイト

今日から豊洲フェイクスィーツの展示が始まります!!

2016年 ホビーショーあと今日一日です!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)