少しづつ作品が出来てきました。
今年は猫ちゃんの革をひょう柄のものも作ってみました。
テーマがゴージャスなので、首のネックレスをゴージャスにしてみました。
マカロンは以前に転写シートを張るのを教えていただいたときに頂いた
ゴールドのダマスク柄を部分的に切り取り貼ってレジンでコートしました。
大人可愛くしたつもりです。
あと、3色のバームクーヘンも春らしくていいかなと、作ってみました。
こんなんです、どうでしょう!!

2016 ネコのノチャーム

2016 猫のチャーム黄色マカロン
2016ハートのバームクーヘンいちご
スポンサーサイト

2016年 ホビーショーあと今日一日です!!

和菓子に挑戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

