習い始めてほぼ一年が経ちました。
まだまだですが、いろいろ沢山の作品が出来ました。

オートクチュールビーズ作品
作品には一つ一つ名前があります。左上から、雪の結晶のピアス、
お花に見えるのはスリジエのブローチ。
あとはリボンのチャームとピアスセット。二色色違いで作成しました。

オートクチュールビーズ リボン他
羽のブローチ
春のお庭のブローチ
あとは、どうしても縦に直せない画像ですが・・・素敵なのでアップしました。
真中の羽のブローチに一目ぼれして習いはじめました。
先生は若い先生ですがとっても上手で上品で可愛い先生です。
次回はブレスレットを習う予定です。これもお楽しみに!!
スポンサーサイト

和菓子に挑戦

新年になりましたね・・・今年こそこまめに更新したいと思います。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

