ブライダルブーケ
昨年は娘の結婚式などいろいろなことがありました。
マカロンタワーを作ったり、プレゼント用のマカロンチャームを50個作ったり、
ウエルカム用のうさぎちゃんやユニベアの白クマさんのお洋服を作ったりと
大忙しでした。まとめてアップしたいと思います。
最初はマカロンタワー
プレゼント用マカロン
コットンパールを付けて可愛くしましたがよく見えませんね。

西武百貨店のミニョンでは、柳先生のお教室で作ったチョコレートケーキがショウウインドウに飾られました。
この中の一つが私作です。
ミニョンで展示
ブルーベリーのカップケーキとフルーツタルトも中のどれか私作でした。
今年も宜しくお願いします。
柳先生のフェイクスイーツのお教室も続けるのでまた素敵なスィーツを紹介出来ると思います。
スポンサーサイト

オートクチュールビーズの作品も沢山出来ました。

ホビーショウ盛況です!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)