昨日から始まりましたホビーショーですが、とてもたくさんの方々の来場で盛況でした。
私のフェイクスィーツの作品も可愛く飾って貰っていました。
氣仙えりか先生のブースでの様子とメインストリートに飾られた様子をカメラに写してきましたのでブログに
載せたいと思います。
1販売の様子
中央のエクレアとネコのチャームが私のです。
そして、こんな素敵なところに名前まで入れて頂きとっても幸せ!!です。
ブースの様子
name.jpg
シャルロットケーキ
私のパスケースや、ネコのチャームなどお買い上げくださった方々本当に有難うございました。
もっと素敵な作品が出来るよう精進したいと思います。
明日もう一日ありますので、まだいらしてない方、お時間のある方は是非お出かけください。
手作り好きな方には見逃せない一日となる事間違いないです。
2015年東京ビックサイトでのホビーショーの様子でした。
スポンサーサイト

新年になりましたね・・・今年こそこまめに更新したいと思います。

ネコのチャームいろいろ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)