2012_0209ベッラ・イタリア0004


この前から準備していたパフェの中身が出来ました。
キューイを作るのが好きなので、キューイフルーツパフェに
なりそうです。
ブラックベリーも意外と上手に出来たかな!!
苺も色を付けてニスを塗ったらとても美味しそうです。
あとは、庭のミントを参考にハッパを作らなきゃだわ。
クレイパティシエールのお教室になんとか間に合いそうです。

そして、他にも可愛いチャームが沢山!!!
2012_0209ベッラ・イタリア0014

                  2012_0209ベッラ・イタリア0013

2012_0209ベッラ・イタリア0019

このチャームとダッフィにかけるとぴったりのペンダントは、南越谷の
おるがんもーるのブースに置いてこようと思います。

革のいろいろ小物

フェイクスイーツ

comment iconコメント ( 1 )

かわいらしく作っていますね。
最近手作りにはすっかりご無沙汰しています。
目が衰えないうちに再開しないと。。。。。

名前: うしこ [Edit] 2012-02-12 17:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)