氣仙先生が講師をしてくださっている豊洲フェイクスィーツカフェで、
カップケーキを作りました。
前回作ってあったハートを散らして、カップケーキにデコレーションしました。
ピックは先生が印刷してくれたプラバンで可愛いピックができました。
私は緑が好きなので、テーマカラーはグリーンで作りました。



スポンサーサイト

池袋コミュニティの柳先生の講座にて

ありがとうございました。2014 ホビーショウ無事におわりました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

