洋なしの小物入れと海老のピンチョスが出来ました。洋なしのスライスがいい感じになりました.。

洋ナシの小物入れ 修正

今月からはグレープフルーツと、ミニパフェのオレンジスライス飾り付きを
習い始めました。ココットの上に可愛いお帽子を載せた小物入れも作ります。
盛りだくさんでわくわくです。
グレープフルーツは中身だけは以前に習っていますが、皮つきは初めてなので
とっても嬉しいです。
先生の見本ですが、こ~んな感じです。
初回はココットの上に飾るお花絞りでした。

web グレープフレーツ
web ココットの小物入れ

そして、今月からはこーんな可愛いいココットの小物入れとはんわりのグレープフルーツです。先生の作品ですがこーんな感じになる予定です。
スポンサーサイト

グレープフルーツできました。

カップケーキ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

