こんにちわ!!

遅くなりましたが、2014日本ホビーショー大盛況のうちに幕を閉じました。

KISEN ERIKAブースも大盛況でした!
足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました!

今回、豊洲フェイクスィーカフェのワークショップのお手伝いをしたり、
販売のお手伝いをしたりと大忙しでしたが、とっても楽しい三日間でした。

やっと、平常の生活に戻りました。
途中になっていた革のバックなど仕上げたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。











スポンサーサイト

カップケーキ

もうすぐホビーショー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)