友人の娘さんが結婚されるということで、気持お祝いにと思い
カルトナージュのティッシュボックスを作りました。
春らしいのをという希望でしたが気に入って頂けるといいな~!!
ついでだったので、5個も作ってしまいました。

カルトナージュのティッシュボックス

フェイクスィーツの材料にすけるくんで、ゼリービーンズと
ドロップも作成してみました。
ゼリービーンズ

もう少し透けてくれるといいな~❤
スポンサーサイト

もうすぐホビーショー

革の小花

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

