先日、クレイパティシエールの教室に行ってきました。
昨年の4月から月に一度で習っていたんですが、3月で卒業ということもあり
実物大のパフェを作るパーツ作りでした。
家に帰ってから、やっとこれだけ出来たので載せてみます。
2012_0202ベッラ・イタリア0009

み~んなまだ途中です。
2012_0202ベッラ・イタリア0015

コーンフレークやシガール、スライスいちごにバナナの輪切りにアイスなど。
これから、色を塗ったりニスを塗ったり、まだまだです。
私はキューイがお気に入りなので、早く仕上げたいとおもいます。

それから、先日メイちゃん着せようと、とっても可愛い布を見つけました。
20パッチワーク展で購入の布

早く作りたいな~完成をお楽しみに☆

☆パフェのフルーツができました☆

# フェイクスイーツのパーツ作り

comment iconコメント ( 2 )

素敵なブログですね☆

名前: ちょこ [Edit] 2012-02-06 22:20

ありがとうございます。
手作りしたものをブログに載せていきますのでこれからも見て下さいね。
今またダッフィとメイちゃんの洋服を作成中ですので、出来上がったら載せますね。

名前: ちょこさんへ [Edit] 2012-02-14 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)