今度、手作りしたものを販売したいと思い、ブログの名前を
GREEN GRASSに統一しましたのでよろしくお願いします。

少し前に実家に帰った際に母が作ったごくごく小さい手毬をご紹介します。
一番左のひもが付いてないのは私が作りました。
時間があったので初めて母に習い作ってみました。
大きさは500円硬貨位なので、中はテッシュ二枚を丸めてそのあと
糸で巻きまあるくしてから、綺麗な糸で刺していきました。
次回はまた違う模様を教えてもらおうと思います。

てまり
スポンサーサイト

ラズベリー ❤ 可愛くなりそうです

革と帆布のコラボ作品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

