以前から友人にこ~んなお財布があったらお願いね~と言われていた財布が完成!!
リスのマークを入れてみました。
財布 前
革 財布
二つとも友人にお嫁に行きました。

そして、何とか夏のうちに完成したかった黄緑色の帆布が入ったバックが完成しました。
今までの一番お気に入りです。
磨きが多くてしばらくは同じものはパスです。
革と帆布のコラボ
内側

ついでにダッフィの秋用のお洋服も出来ました。
すでに南越谷のおるがんもーるに納品しました。売れるといいな!!
秋用ダッフィの洋服

いつ見てもダッフィは可愛いですね。
スポンサーサイト

いけこままから GREEN GRASS に変更しました!

# ランチョネット展

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

