久しぶりにこれからおるがんもーるに納品に行きたいと思います。
シェリーメイちゃんにぴったりのお洋服が出来ました。
こ~んな感じになりました。

メイちゃんサンドレス

後ろはこんなです。

メイちゃんサンドレス後ろ

切り替えて2段ギャザーにしたサンドレスです。
お揃いでパンツもつけました。

世界に一つしかないお洋服です。(生地がこれしかとれませんでしたので)
早く売れますように・・・・。
スポンサーサイト

# ランチョネット展

フルーツボックス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)