柳先生のお教室でこ~んな可愛いフルーツボックスが出来ました。

フルーツボックス

すけるくんで作ったオレンジとグレープフルーツです。
スグリとキュウイも美味しそうに出来ました。
入れ物もとっても可愛くて今一番お気に入りです。

革教室でもバックが一つできました。

革作品2

入口がちょっとかわいくカーブしています。
この前作った革が余ったので同じ革で作ってしまいましたがもっと違う革ですれば良かったかなと思っています。
まだ型紙までしか進んでないですが、これから夏らしいバックを作ります。
カラフルな帆布を内バックにして見えるようにしたものです。
夏のうちに完成させたいと思いますが・・・・。
スポンサーサイト

久しぶりのおるがんもーる

今年の薔薇

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)