久しぶりに作品が出来ました。
友人の新築祝い用にクッションカバーとカルトナージュでティッシュボックスを
お揃いで作ったらかわいいかな~と思い、やっと出来ました。
こんなんです。クッション プレゼント用
喜んでもらえるといいな~
ちなみに、グレーのソファーに合わせて選びました。素材は麻っぽいかな~。
ついでにいくつか作ってみました。
カルトナージュ ティッシュボックス
昨日は一日中カルトナージュ浸りでした。
さくらほりきりの土台があるから本当に助かります。
スポンサーサイト

今年の薔薇

ポシェットタイプのダッフィ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)