いつもお世話になっているおるがんモール[南越谷]の
ブースの場所を変更しました。
R-26からGー6へ移りましたのでよろしくお願いします。
パソコン上ではまだ訂正されていませんが、そのうちなおると思います。
写真を撮ってきましたのでアップしますね。おるがん

今度は鍵の付いていないちょっと狭い所ですが、裏側にもかけられて、手にとって見やすくなりました。
ダッフィとメイちゃんにぴったりサイズのお洋服は、つりさげてみました。
正面右側のマトリョウシカの財布は、娘と同じ年の若い友人のオリジナルで世界に一つしかありません。
かわいいでしょう!
メイちゃんのワンピースにとも布でリボンとかぼちゃパンツもセットにしてみました。
ハンガーも手作りですが欲しい方がいたらあげて下さいと、伝えてあります。
スカイツリー線の南越谷駅のすぐそばですので、お近くの方❤良かったら足を運んでみてくださいませ。

オルガン裏
スポンサーサイト

# メロンのメモスタンド

# 可愛い小物入れ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)