今日のワークショップに来て下さった方、本当に有難うございました。
最初の方の作成模様を撮らせて頂きましたのでアップします。ワークショップの模様1
それから、こ~んな感じの方
ワークショップ2
学生さんが男女三人でも。
トリオ
こんな可愛いのが出来ました。
いろいろと楽しい一日でした。
作られた方がとっても喜んで頂いて、私もうれしかったです。

スポンサーサイト

# 可愛い小物入れ

やっと完成!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

