文字色

先週の革の教室で、革の道具入れが出来ました。
ファースナーが意外と簡単でした。
ちょっと満足しています。
次回は初めてのバッグに入るそうなので楽しみです。
色はこげ茶でお願いしました。
革の先輩より「裏地が必要よ!」と教えて頂いたので
ユザワヤで既に大好きなグリーンの花柄の生地を購入済みです。
早く自分で裁断したり出来るようになりたいな~!

     2012_0128ベッラ・イタリア0019
スポンサーサイト

# フェイクスイーツのパーツ作り

タイトルなし

comment iconコメント ( -2 )

こんばんわ。
雪深い札幌からやってきました。
そちらも寒そうですね。
手作り品、ステキ!
そういえばユザワヤ、
池内の向かい、イケウチゲート(昔のアルタ)にできました。
知ってた?
これからも作品楽しみにしています。

名前: うしこ [Edit] 2012-01-28 19:54

遠いところから有難うございます。
初めての訪問者さんです。☆感激☆
札幌にユザワヤが出来たとは・・・
貴和製作所が出来たんだと思っていました。
カナリヤから遠い方が売れそうですよね。
今日はこれから粘土でクッキーやマカロンなど
作ろうと思っています。
また何か出来たらアップしますね。
よろしくお願いします。

名前: うしこさんへ [Edit] 2012-01-29 09:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

