明けましておめでとうございます!!
今年はもう少しこまめに書きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
新年早々時間があったのですける君でいろいろ作ってみました。
ラズベリー
左端のが元旦に作ったもので、右側のは何日か経ったものです。
乾燥するにつれてどんどん透明感が出てきます。
赤くしたかったのにちょっとオレンジ気味になってしまいました。
形も色だしも・・・難しいかな~

家の飼い猫のとらじが5か月になり、こ~んなに大きくなりました。
キャットタワーに乗っています。
とらじ5カ月
可愛いです。

ワークショップのお知らせ

モンブランのペンダント

comment iconコメント ( -1 )

No title

あけおめ
今年は豊洲入り致しますので、そちらでも宜しくお願い致します♪

名前: man [Edit] 2013-01-02 10:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

