世田谷のパン祭りに行き、パンのリース作りしてきました。
まさにパン祭りにぴったりでした。
ドライフルーツ入りの洋風パンて感じかな?
こんなんです。
パンのリース

豊洲のフェイクスィーツのお教室でも今リースを作成中です。
クッキーシューのパリブレストのリース。
前回形を作り、今家で焼き色を付けたところですが、ちょっと焼きすぎ?かな。
クッキーシューの
なぜか、パンに比べてこんなに小さくなっちゃったのかな??
次回のお教室でクリームを挟み仕上げる予定です。
美味しそうにできるといいな~
スポンサーサイト

モンブランのペンダント

ワークショップ無事に終わりました❤

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【?パンのリースのワー】

世田谷のパン祭りに行き、パンのリース作りしてきました。まさにパン祭りにぴったりでした。ドライフルー

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-12-01 08:32