昨日と今日の二日間、東京栄養食糧専門学校の学園祭にて
フェイクスイーツのワークショップを致しました。

ご来場下さった方、お手伝いして下さった方、宣伝して下さった方、皆様のおかげで
無事に終了致しました。
本当に有難うございました。
合計で、124人の方が体験して下さいました。
ワークショップの模様はこ~んな感じでした。
ワークショップの画像1
ワーク2
皆さんに、かわいい、面白い、楽しかったと言って頂き私も嬉しかったです。

本当にいろんな方に助けて頂き有難うございました。
しばらく、ゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト

❁パンのリースのワークショップしてきました❁

「レースカップのアイスマグネット」ワークショップのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

