家に初めて動物が来ました。
まだ2か月ちょっとの子猫ちゃんです。
アメショのおすのトラジ君です。トラジ
手作りとまるっと関係ないですよね。
あんまり可愛くてのせました。

「レースカップのアイスマグネット」ワークショップのお知らせ

メイちゃんにぴったりのワンピース(同じ型紙で作りました)

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-12 00:35

おめでとうなのかなぁ?
講師デビュー
凄いね。
画像上げて下さいね。
宣伝しますよぉ~

名前: man [Edit] 2012-10-13 23:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-14 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【# 初めての動物ーネコ】

家に初めて動物が来ました。まだ2か月ちょっとの子猫ちゃんです。アメショのおすのトラジ君です。手作り

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-01 08:41

