昨日は食糧学院の食美学園祭に行ってきました。
岡田先生のイニシャルアイシングクッキーの
ワークショップが目当てでした。
とっても学生さんが楽しそうにしていて、皆さんイキイキしていて
良かったです。
五大大陸の逸品料理というのを食べましたがどれも美味しかったです。
岡田先生のワークショップですが、初めてイニシャルの型どりを教えてもらい
難しかったですが、とても参考になりました。
出来栄えは、こんなです。
イニシャルクッキー
教えて頂いたレシピを見ながら、ゆっくり家で複習して見たいと思います。
スポンサーサイト

メイちゃんにぴったりのワンピース(同じ型紙で作りました)

# 可愛い物が沢山出来ました❤

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

