豊洲カフェのレッスンで、以前から作成していたふわふわパフィで作ったアイスが
完成しました。とっても可愛くパッケージ出来ました。
壁掛けオブジェにしたいと思います。

アイス三本

少し前に作ったカルトナージュのティッシュボックスも
ついでにアップしたいと思います。
ソレイアードの生地の花柄がとっても素敵に出来ました。
本当はクッションにしようと買いこんであったのですが、すっかり
こ~んな感じになってしまいました。

カルトナージュ 新作
スポンサーサイト

# 可愛い物が沢山出来ました❤

# 可愛いメイちゃんにぴったりのワンピース

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)