ここ4~5日、ぬいぐるみの洋服作りに没頭していました。
結果、可愛いワンピースが出来ました。
半ズボンも三点ほど。
sinnsaku.jpg

着せるとこ~んな感じです。
カワイイワンピース

Tシャツ生地で小花柄がとっても可愛いんです。
昨日南越谷のおるがんもーるに納品してきました。
この形は意外と簡単なので違う生地でもつくってみようかな~❤
メイちゃんの右側にちょこっとだけ映っているのは、
少し前にスイーツデコの柳淑子先生から教えていただいたカルトナージュの
テイッシュボックスです。モアレのグリーンのと、ピンクでつくりました。
両方とも、とっても可愛く出来ました。
手も少し慣れてきて、作りやすくなった様な気がします。
先生にも見せたいな~。
スポンサーサイト

アイス

やっぱり夏はアイスだね~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)