久しぶりでブログ更新です。
池袋コミュでフェイクスィーツを教えて頂いている、
柳 淑子先生にカルトナージュを教えて頂きました。
2012_0719いけこままブログ用0015 karutona-jyu

大好きなソレイヤードの生地があったので、えらびました。
夏らしく、涼しそうにできました。
ティッシュボックスです。
もっといろいろな生地で作りたいので、土曜日は吉祥寺のコットンフィールドに
友人と行くつもりです。いくつティッシュボックスを作る事になるかな~?
カルトナージュちょっと楽しくて素敵です。先生も素敵でした。

やっぱり夏はアイスだね~

# 薔薇が満開

comment iconコメント ( -4 )

お久しぶり
またまた新しい事に挑戦。
勢力的に作ってますね。
私も重い腰を上げたい、と思いつつ重たいままです(^^;

名前: うしこ [Edit] 2012-07-22 09:52

素敵です♪

爽やかな色合いでとっても素敵ですね♪(^.^)
いけこままさんはいつも色々なことに挑戦していて尊敬です♪(*^^*)私も見習わないと~(^-^)/

名前: candy [Edit] 2012-08-01 10:18

カルトナージュ面白かったですよ~

機会があったらしてみて下さい。
直ぐに出来上がるところがいいですよ。
近かったらと、本当に思います。
また新作が出来たらアップしますので見て下さいね。

名前: うしこさんへ [Edit] 2012-08-01 12:16

コメント有難うございます。

カルトナージュのテッシュボックスの新作作成中です。出来たらまたアップします。
ダッフィのアロハシャツも作成中です。
また見て下さいね~。

名前: candyさんへ [Edit] 2012-08-01 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

