以前から借りていた”おるがんもーる”がリホームのため閉まっていましたが、
連休明けから再開していまして、やっと手作り品を納品してきました。
南越谷のダイエー近くの同じ場所の三階のR-26ブースになりました。
メイちゃん用のワンピース2着と半ズボンなど置いてきました。
本革で作ったブーツも置いてみました。

おるがん
ブーツは作るのがとても大変だったので、値段設定をすご~く高くしてみました。
ワンピースは、レース生地のリボンを付け三千円にしてみました。高いかな~??

家の薔薇が咲き始めました。
去年日本橋三越のチェルシーガーデンで購入した、レディエマ・ハミルトンという薔薇です。
色も素敵で、香りがすご~くいい香りでさわやかな香りがします。
まだひとつだけですが、これからどんどんさきそうです。幸せ~・・・
ばら
メイちゃんワンピ
ついでに、メイちゃんがワンピースを着てブーツをはいた写真ものせます。
カンパニュラの花も満開です。
スポンサーサイト

# 薔薇が満開

カラフルパーツ(パジコの新製品の粘土で)

comment iconコメント ( 2 )

ようやく桜が咲き終わりました。
これからライラック、よさこい。。。と続きます。
なんかパッとしない天気で寒いよ。
お店のブース、靴とか人形サイズなんだよね。
勢力的に作ってますね。
東京に行きたいよ~。。。。(泣)

名前: うしこ [Edit] 2012-05-16 15:26

お元気ですか~
ライラックまつり行きたかったです。
家の北側の小スペースに去年ライラックの木を植えてみましたが虫が食ったような花?枯れた?
みたいな感じでうまくいきませんでした。
大通りのライラックいい香りがして素敵ですよね。時々覗いていますのでライラックのころのブログ楽しみにしてま~す。

名前: うしこさんへ [Edit] 2012-05-17 12:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)