ワークショップのパーツ作りのお手伝いでクッキーやマーブルチョコを作成しました。
少し透明感のある粘土でした。
マーブルチョコは家にあったボタンで型どりし直しました。
いい感じにできてるかな?
カラフルクッキー
マーブルチョコ
ついでにメイちゃんのワンピースも出来ました。
以前から作ってみたかったスカートの二枚だて。
手のかかる割には見た目はそうでもないかな?
これからオルガンモールに持っていくつもりです。
<
a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/s/u/m/summergrass518/2012041612184234e.jpg" target="_blank">めいちゃんワンピース
スポンサーサイト

# おるがんもーる 再開

# クレイパテシエールの資格が取れました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

