先日ネット購入したウエーブシリコーンを使っていちごの型をとってみました。
工夫したつもりでしたが、やっぱり丸ごといちごはなかなか難しいよ~・・・生苺がなかなか抜けません。
しかたがないので、輪切りと半分いちごと、ややかけたいちごの三種類の型ができました。
これを使って美味しそうな粒粒がはっきりの苺が出来るかな!
         2012_0325 いちごの型
スポンサーサイト

# クレイパテシエールの資格が取れました!

大好きなクリスマスローズ

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-26 16:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

