お友達に写真のサイズ変更を教えて頂きました。
以前に作ったメイちゃん用のワンピースです。
私の夏のチュニックを作った残り布のリバティの小花です。
練習にアップしてみました。
どんなかな~ちなみに65%縮小してみました。
まだ少し大きすぎかな~初めてのサイズ変更なので記念にアップしちゃいますね。

いけ小ママブログ用

お友達に感謝です。ありがとね~!!!
スポンサーサイト

大好きなクリスマスローズ

# 革のポーチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)