文字色ダッフィにぴったりサイズの新しいお洋服が出来ました。細いストライプのニットで作ってみましたが、なんだかもっと飾りをつけたいような、シンプルすぎのような?? そして、昨日は南越谷にある”ベッラ・イタリア”というレストランに行ってきました。草加にもこ~んな素敵なレストランがあるんですね。駅からちょっとありましたが、また行きたいとおもいます。少し前に作ったメイちゃんぴったり..."> 最新作が出来ました~ | GREEN GRASS

2012_0125ベッラ・イタリア0017

pan style="color:#000033">文字色
ダッフィにぴったりサイズの新しいお洋服が出来ました。
細いストライプのニットで作ってみましたが、
なんだかもっと飾りをつけたいような、シンプルすぎのような??

 そして、昨日は南越谷にある”ベッラ・イタリア”というレストランに行って
きました。草加にもこ~んな素敵なレストランがあるんですね。
駅からちょっとありましたが、また行きたいとおもいます。

少し前に作ったメイちゃんぴったりのお洋服もアップしたいと思います。
どうでしょう!!

2012_0124ダッフィ0661
スポンサーサイト

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

