昨日から始まりましたホビーショーですが、とてもたくさんの方々の来場で盛況でした。
私のフェイクスィーツの作品も可愛く飾って貰っていました。
氣仙えりか先生のブースでの様子とメインストリートに飾られた様子をカメラに写してきましたのでブログに
載せたいと思います。
1販売の様子
中央のエクレアとネコのチャームが私のです。
そして、こんな素敵なところに名前まで入れて頂きとっても幸せ!!です。
ブースの様子
name.jpg
シャルロットケーキ
私のパスケースや、ネコのチャームなどお買い上げくださった方々本当に有難うございました。
もっと素敵な作品が出来るよう精進したいと思います。
明日もう一日ありますので、まだいらしてない方、お時間のある方は是非お出かけください。
手作り好きな方には見逃せない一日となる事間違いないです。
2015年東京ビックサイトでのホビーショーの様子でした。

ネコの革型で抜いてもらった革がこ~んなに可愛く変身しました。
今年もホビーショウに氣仙先生のブースに参加させて頂こうと思います。
いろいろと作ってみました。猫1
猫2
いちごのエクレア
上手な人の作品を見ると恥ずかしくなりますが、
なんとかエクレアに見えるかしら?

お時間のある方は是非遊びにお出かけください。
手作り好きには見逃せない三日間ですよ。
第39回 2015日本ホビーショー
4/23~4/25 東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1.2.3ホール
で行われます。