以前から友人にこ~んなお財布があったらお願いね~と言われていた財布が完成!!
リスのマークを入れてみました。
財布 前
革 財布
二つとも友人にお嫁に行きました。

そして、何とか夏のうちに完成したかった黄緑色の帆布が入ったバックが完成しました。
今までの一番お気に入りです。
磨きが多くてしばらくは同じものはパスです。
革と帆布のコラボ
内側

ついでにダッフィの秋用のお洋服も出来ました。
すでに南越谷のおるがんもーるに納品しました。売れるといいな!!
秋用ダッフィの洋服

いつ見てもダッフィは可愛いですね。
スポンサーサイト

私が習っている豊洲フェイクスィーツカフェの作品が
代官山のジェニームーンというお店のショウウインドウに飾らせて頂くことになりました。
みんなが作ったハンバーガーや、フルーツサンドなど
とっても素敵に飾られています。

ランチョネット展

とっても美味しそうです。
展示のほかにいろいろな作家さんのフェイクスィーツ作品の販売もしています。
羊毛フェルト作家さんの作品もありました。

ランチョネット展 うさぎ

パイを持ったうさぎさんのかわいいこと。
細かく緻密なお洋服に脱帽です。

ランチョネット展の詳細は下記の通りです。
お近くへおいでの際には是非お立ち寄りください。


★東京ローゼ ランチョネット展公式サイト 
 http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912260.html

★お店の情報
代官山 Junie Moon
開催期間: 9月3日(火)~10/6(日)予定
 東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
*営業時間:11時ー19時、月曜定休
*電話番号:03-3496-0740 (お電話対応は正午12時からになります)
 http://www.juniemoon.jp


MLホームページ: http://www.freeml.com/fake_sweets_cafe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。