久しぶりにこれからおるがんもーるに納品に行きたいと思います。
シェリーメイちゃんにぴったりのお洋服が出来ました。
こ~んな感じになりました。

メイちゃんサンドレス

後ろはこんなです。

メイちゃんサンドレス後ろ

切り替えて2段ギャザーにしたサンドレスです。
お揃いでパンツもつけました。

世界に一つしかないお洋服です。(生地がこれしかとれませんでしたので)
早く売れますように・・・・。
スポンサーサイト

柳先生のお教室でこ~んな可愛いフルーツボックスが出来ました。

フルーツボックス

すけるくんで作ったオレンジとグレープフルーツです。
スグリとキュウイも美味しそうに出来ました。
入れ物もとっても可愛くて今一番お気に入りです。

革教室でもバックが一つできました。

革作品2

入口がちょっとかわいくカーブしています。
この前作った革が余ったので同じ革で作ってしまいましたがもっと違う革ですれば良かったかなと思っています。
まだ型紙までしか進んでないですが、これから夏らしいバックを作ります。
カラフルな帆布を内バックにして見えるようにしたものです。
夏のうちに完成させたいと思いますが・・・・。

少し前の五月終わりごろに咲いた薔薇です。
猫の額の様なお庭で咲きました。
2013.jpg
黄色いバラは一番最初に購入したカラメラという薔薇で微香がします。
今年は沢山咲いたので少し香りもしました。
今年購入の薔薇はラデュレという可愛いバラです。
ラデュレ 
フランスのマカロンのお店から名付けられた薔薇らしいです。
色がなんとも言えなく気に入っています。

ついでに家の可愛いマスコットが10カ月になりましたのでアップしたいと思います。
猫好きな方がいましたら、癒されて下い。トラジ10カ月


久しぶりに作品が出来ました。
友人の新築祝い用にクッションカバーとカルトナージュでティッシュボックスを
お揃いで作ったらかわいいかな~と思い、やっと出来ました。
こんなんです。クッション プレゼント用
喜んでもらえるといいな~
ちなみに、グレーのソファーに合わせて選びました。素材は麻っぽいかな~。
ついでにいくつか作ってみました。
カルトナージュ ティッシュボックス
昨日は一日中カルトナージュ浸りでした。
さくらほりきりの土台があるから本当に助かります。

おるがんのお客様に依頼されてポシェットタイプのダッフィの
お洋服を作りました。気に入って頂けるといいのですが??
同じ型紙で布違いで二枚作成してみました。

ポシェットタイプのダッフィ2
ポシェットタイプのダッフィ

小さいこの子も可愛いです。