今日のワークショップに来て下さった方、本当に有難うございました。
最初の方の作成模様を撮らせて頂きましたのでアップします。ワークショップの模様1
それから、こ~んな感じの方
ワークショップ2
学生さんが男女三人でも。
トリオ
こんな可愛いのが出来ました。
いろいろと楽しい一日でした。
作られた方がとっても喜んで頂いて、私もうれしかったです。


初めて一枚皮から革包丁で自分でカットし、持ち手やポケット、
底縫いなど何回かかけてやっと完成しました。
大きめバッグ
中は、こ~んなかんじです。
バッグ
中の布地も素敵な布だったので、あとでカルトナージュの生地に使いたいと思います。
浅草橋のコットンファミリーの二階で購入しました。
明日は革教室で、この革の残りを使ってもう少しちいさなバッグを作る予定です。
練習に同じ形の色違いを作ってみようかな~・と思っています。
可愛いトラジ君の写真をもう一枚アップしますね。
小さな段ボール箱に入ったトラジです。
ハコネコ


