世田谷のパン祭りに行き、パンのリース作りしてきました。
まさにパン祭りにぴったりでした。
ドライフルーツ入りの洋風パンて感じかな?
こんなんです。
パンのリース

豊洲のフェイクスィーツのお教室でも今リースを作成中です。
クッキーシューのパリブレストのリース。
前回形を作り、今家で焼き色を付けたところですが、ちょっと焼きすぎ?かな。
クッキーシューの
なぜか、パンに比べてこんなに小さくなっちゃったのかな??
次回のお教室でクリームを挟み仕上げる予定です。
美味しそうにできるといいな~

昨日と今日の二日間、東京栄養食糧専門学校の学園祭にて
フェイクスイーツのワークショップを致しました。

ご来場下さった方、お手伝いして下さった方、宣伝して下さった方、皆様のおかげで
無事に終了致しました。
本当に有難うございました。
合計で、124人の方が体験して下さいました。
ワークショップの模様はこ~んな感じでした。
ワークショップの画像1
ワーク2
皆さんに、かわいい、面白い、楽しかったと言って頂き私も嬉しかったです。

本当にいろんな方に助けて頂き有難うございました。
しばらく、ゆっくりしたいと思います。