家の薔薇が満開になりました。
四種類位の薔薇を切り花にしてみました。
とっても香りが良い薔薇でしたので散る前に摘むんで
ポプリにしてみようと乾かしています。
2012_0524いけこままブログ用0200ぽぷり
初めてなので、うまくできるか心配ですがとにかく乾かしています。

以前から借りていた”おるがんもーる”がリホームのため閉まっていましたが、
連休明けから再開していまして、やっと手作り品を納品してきました。
南越谷のダイエー近くの同じ場所の三階のR-26ブースになりました。
メイちゃん用のワンピース2着と半ズボンなど置いてきました。
本革で作ったブーツも置いてみました。

おるがん
ブーツは作るのがとても大変だったので、値段設定をすご~く高くしてみました。
ワンピースは、レース生地のリボンを付け三千円にしてみました。高いかな~??

家の薔薇が咲き始めました。
去年日本橋三越のチェルシーガーデンで購入した、レディエマ・ハミルトンという薔薇です。
色も素敵で、香りがすご~くいい香りでさわやかな香りがします。
まだひとつだけですが、これからどんどんさきそうです。幸せ~・・・
ばら
メイちゃんワンピ
ついでに、メイちゃんがワンピースを着てブーツをはいた写真ものせます。
カンパニュラの花も満開です。