文字色

先週の革の教室で、革の道具入れが出来ました。
ファースナーが意外と簡単でした。
ちょっと満足しています。
次回は初めてのバッグに入るそうなので楽しみです。
色はこげ茶でお願いしました。
革の先輩より「裏地が必要よ!」と教えて頂いたので
ユザワヤで既に大好きなグリーンの花柄の生地を購入済みです。
早く自分で裁断したり出来るようになりたいな~!

     2012_0128ベッラ・イタリア0019

2012_0128ベッラ・イタリア0020
文字色
以前習っていたアッセンデルレフトの先生に譲って頂いた可愛い動物たちです。
木の動物にトールペイントしたものです。
階段の途中の窓辺に置いてあるのですが、可愛くて時々見ては癒されています。

2012_0125ベッラ・イタリア0017

pan style="color:#000033">文字色
ダッフィにぴったりサイズの新しいお洋服が出来ました。
細いストライプのニットで作ってみましたが、
なんだかもっと飾りをつけたいような、シンプルすぎのような??

 そして、昨日は南越谷にある”ベッラ・イタリア”というレストランに行って
きました。草加にもこ~んな素敵なレストランがあるんですね。
駅からちょっとありましたが、また行きたいとおもいます。

少し前に作ったメイちゃんぴったりのお洋服もアップしたいと思います。
どうでしょう!!

2012_0124ダッフィ0661