柳先生の教室で昨日こ~んな可愛いペンダントをならいました。
モンブラン大好きなのでとっても気に入りました。
モンブランのペンダント
和栗のモンブランて感じですよね。
それから、前回の同じ教室で作ったシュークリームのパリブレストものせますね。
パリブレスト
同じ柳先生が特別講師で豊洲フェイクスーツカフェに来て教えて下さったもう一つのパリブレストも。パリブレスト、クッキーシュウ
クッキーシューに見立てたパリブレストです。
可愛くなりました。

南越谷にあるレンタルブースを紹介します。
最近の様子です。
友人と一緒に借りているので半分づつのスペースです。
私はダッフィやシェリーメィちゃんにぴったりサイズのぬいぐるみのお洋服を作ったり、
フェイクスィーツを載せた電卓など現在おいてあります。
昨日ジーンズのサロペットやジャンパーなど置いてきました。
友人はフェルトにビーズやモチーフなどを付けたガマ口など置いています。最近のおるがんもーる
キャンデイポットさんのブース
お近くにお住まいの方は是非見にいらしてくださいね。



新年ですね!

❁パンのリースのワークショップしてきました❁

comment iconコメント ( 2 )

No title

シュークリーム、美味しそう。
ホントにきれいにできてますね。
さすがだわ。。。。。。
たくさん作って披露してね。

名前: うしこ [Edit] 2012-12-28 21:11

見てくれて有難う❤

うしこさんへ
新年明けましておめでとう!!
コメントありがとうございます。
今、粘土が楽しくていろいろ習っています。
今年もまた新しいのを載せられそうです。
雪が大変そうですね~雪かきファイテ~ン

名前: うしこさんへ [Edit] 2013-01-02 07:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)